*GAME PL@NET*

http://gachadaikogameblog.blog88.fc2.com/

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新ストップ

このブログの更新しばらくやめます。理由としては管理人の目標だった1年で
閲覧者数合計10000人を突破をクリアしたためですかね?
副管理人やっていただけるかたいたら助かるんですけどね。
それではみなさんお元気で。

| お知らせ | 19:38 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

DSマジコン回避法

clip_image001.gif

今回は、

・ワイズマンズワールド
・無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ

≫ Read More

| DSマジコン回避 | 07:52 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

コメントについて

コメントについてです。
先ほどとっても不快なコメント投稿があったので注意書きとして書きます。

基本的にはコメントの内容はフリーですが、
自分の宣伝、及びブログの宣伝はやめてください。
それと人を傷つけることなども控えてください。

コメントにあまりにもふさわしくないと思った場合はメールフォームをご利用ください。

上記点ふまえたうえでのご利用願います。
 
                           管理人

| お知らせ | 16:08 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

遊戯王5DS Revrse of Arcadia 回避法

000039-51726.jpg
遊戯王5DS Reverse of Arcadiaの回避法方を紹介します。
評細は↓から。

≫ Read More

| DSマジコン回避 | 14:57 | comments:2 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

掲示板設立

掲示板設立しました。
*GAME PL@NET*掲示板

ここでは何を書いていただいても構いません*(他人を傷つけるようなことなどを除き)
ブログの記事の不明な点などの質問もうけつけます。
みなさんの書き込みお待ちしています。

| ブログ | 03:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファビコン作成法

ファビコンの作成、変更方法を紹介します。
まずファビコンとは何かと言うと、[Favorite Icon]の略です。
普通fc2ブログの場合は赤いペガサスが表示されたいます。
自分が作ったものの見本を見せると*これ*になります。

作成方法

①まず*こちら*のサイトに行きます。(英語表記ですが多分大丈夫だと思います^^)

②好きなように作ってsave as favicon fileってところをクリックして保存します。


変更方法

①できたファビコンをFC2の管理画面でアップロードします。

②アップロードしたらその画像のアドレスをコピーしておいてください。

③テンプレートの設定に行き、HTML</head>を検索。(Ctrl+Fキー)

</head>の直前に<link rel="shortcut icon" href="アドレス">を追加します。

アドレス部をさっきコピーしておいた画像のアドレスと入れ替えます。


参考→http://gdevils.blog72.fc2.com/

| ブログ | 13:26 | comments:71 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DSのメニュー画面をDSi風にする

*マジコン無いとできません

DSi風にする方法

まずここからDSi4DSをDLして解凍してください。
解凍して出てきたDSi4DS.NDSをmicroSDにそのまま移します。
後はDSから起動してください。

*要領の大きいゲームは起動率が低いです。





| DS関係 | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

今日は久しぶりにプラグインをいじりました。

変更点

・いいとも!1/100をカラーバージョンに変えました。


追加したプラグイン

・メールフォーム
・このブログの評価(評価お待ちしてます)
・掲示板情報


その他
掲示板設立しました。皆さんの書き込み待ってます^^
回避法のリクエストなどじゃんじゃんお願いします!!

| お知らせ | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DSマジコン回避法

さっき記事が消えたので今回は簡単に書きます。

ドラゴンボールDS2 突撃!レッドリボン軍
ルパン三世 史上最大の頭脳戦 
みんなのコンビニ

の回避法を紹介します。続きは↓から

≫ Read More

| DSマジコン回避 | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

......

記事を書くネタが無い、暇が無い、→アクセス数減る→やる気激減
→結果:悲しい。
それだけです。。。

| お知らせ | 13:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

