*GAME PL@NET*

http://gachadaikogameblog.blog88.fc2.com/

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンクエストIV 回避法

6e36d7fa_convert_20100205073406.jpg
*ネット上からROMをDLするのはやめましょう。
そしてここに載せている回避法はネットからDLしたROMを回避するための方ではなく、
自分で自分のROMを吸い出した方へ提供させていただいています。
なお、ここに紹介した方法を実行して起こったトラブルなどの責任はもちません。
これらの事をふまえて、このブログを利用してください。

管理人


回避法は↓から

≫ Read More

| DSマジコン回避 | 07:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

身長を伸ばす方法

たまには真面目なことも書きます。
最近、友達の身長がぐんぐん伸びているのにもかかわらず、
全く伸びなくなって不安になってきたので
ちょうどいい機会ってことで書かせてください;;

続きは↓からどうぞ(1/20再編集)

≫ Read More

| 世間話 | 13:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンプレート

ブログのテンプレートを変えました。前のはとても使いづらく、
見ずらかったのでバックグラウンドの画像をやめて、
メインカラーをホワイトに変えて明るめにしてみました。プラグインも位置を変えて何個か追加しました。
今後もじみちに更新していきますのでよろしくおねがいします。

| お知らせ | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相互リンク募集中

相互リンク募集中です。

ps3

・ジャンルは特に問いません。

・どんな方でも95%断りません。

・リンク後はなるべくはずさないで下さい。

・相互リンクの申請はこの記事のコメント欄に、ブログ名、ブログのURL
 を添えてコメント下さい。

・ブロともも募集しています。

・相互リンク及びブロともになっていただいた方はブログのRSSを追加します。(2/16)


一週間以内にリンクに追加されていなかった場合は言ってください。

| お知らせ | 10:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PC上でNDSのソフトを起動

長い間更新サボってすみませんでした;;;;
ちょっとスケボーにはまってしまい毎日やってました^^

ってことでPC上でNDSソフトを起動する方法を紹介します。
評細は続きを読むからどうぞ。

≫ Read More

| DS関係 | 12:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゼルダの伝説 大地の汽笛 チートコード

ゼルダの伝説大地の汽笛のチートこーどを紹介します。

ゲームコードはBKIJ E6ABCF14

ここにのせるのはほぼ確認済みです。
汽車のチートがおすすめです!!!ジェットコースター並みの速さにwww

でわどーぞ↓

≫ Read More

| DS関係 | 13:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年あけました

はい。14時間時差があるので今1/1になりました。新年あけましておめでとうございます。
今年も*GAME PL@NET*をよろしくおねがいします。

| 世間話 | 14:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゼルダの伝説 大地の汽笛、ミニ四駆DS 回避法

o0420028010281702314.jpg
*ネット上からROMをDLするのは犯罪です。
そしてここに載せている回避法はネットからDLしたROMを回避するための方ではなく、
自分で自分のROMを吸い出した方へ提供させていただいています。
なお、ここに紹介した方法を実行して起こったトラブルなどの責任はもちません。
これらの事をふまえて、このブログを利用してください。

管理人

≫ Read More

| DSマジコン回避 | 10:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GReeeeN情報

アルバム「塩、コショウ」がレコ大の最優秀アルバム賞を受賞したってことで
なんとGReeeeNメンバーの肉声が初めて地上波の全国放送で放送されることに
なったそうです。(12/30日放送)詳しくはここから。

| 世間話 | 08:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DS ROMダウンロードサイト

これはダウンロードを薦めるものではありません。
自分が持っていないソフトをネット上から落とすのは
犯罪です。絶対にやめましょう。なお、紹介したサイトに行き、ROMをダウンロードして
起こった問題などの責任は一切負いません。自己責任でお願いします。
これらのこと踏まえた上でご利用下さい。




っと言っても現在自分が完璧だと思ったサイトは①つしかありません;;;
しかし、バックアップが欲しい方にはなかなか良いサイトだと思います。新作ソフトも入ってます。
こちらからどうぞ↓
ROM-Fusion
ドイツ語ですwサイト右側のSucheの下のバーが検索バーです。
使い方がよく分からない場合はコメントでお願いします。


| 未分類 | 13:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

